見出し画像

願いの放ち方大切


おはようございます

今日のカードは‥



大天使ウリエル👼

46 ガンコ

ワンド 6

昨夜、行きたいところへ行って、会いたい人に会う。と決めて、予算化をしたら、同じ金額分の思わぬ出費があった。

娘が帰宅すると『蜂の巣がある』って。

見に行くと、直径10㎝くらいの小さな蜂の巣があった。
誰も気づかなくて、降って湧いたような話。
いつから巣作りしてたんだろ?

でも、小さいうちに発見できたし、早く対処しようってことで、次女が駆除業者を調べてくれた。

1時間ほどで来てくれて、駆除してもらったのだけど‥
結局2つ出来ていて、びっくりするほどの出費。

今度からよく調べてから頼もうねってことに。

でも、今朝ふと思った。

私は、自分の予算化のお金の出所を決めてた。
そして、足りそうだから行ける。と思った。
もしかしたら、夫に話したら出してくれたのかもしれない。
その分は必要ないんだね。って、他へ回したってこと⁈

講座を受ける時など、私の収入から出してたから、それが当たり前だったし、私が行きたいんだから私が出す。しかないよね。って、無意識に決めてたんだ。

【ハプニングがなければ足りる】

そう書いたんだ、昨日。

ハプニングが起きたよ🤣

じゃあ、足らないの?行かないの?

いやいや、行く。行くよ❣️

願いの放ち方大切って気づいたことを、しっかり腑に落としてもらった案件。

お金は足りる。
私は行ける。
みんなに会える。
楽しい時間を過ごせる。
大丈夫🙆‍♀️

今日も素敵な1日です💕

今日は【さっとん】さんの作品お借りしました。会いに行くよ〜❣️待っててね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?