見出し画像

12月の写真

旅行の写真とかを、別でアップロードしたから12月はまとめなくてもよいかと甘えていましたが、私の記憶が曖昧なので備忘録のためにも写真をあげておこうと思います。

玄関の光が好き
海は、いつ見ても綺麗
穴があいた雲
旅行前に寄ったコンビニで撮った
イームズ エレファントかわいい
壁に這う蔦撮りがち
お茶を通した光が綺麗だった
二の丸公園
石の一つ一つに番号が書いてあった。
綺麗に並べられていた
小さい時の散歩道
路面電車の線路
ずっと行きたかった書店。すごく素敵な雰囲気だった
隣の幼稚園に通っていた
齋藤陽道さんの写真展に行った。すごく素敵だった
猫は、猫であるだけで完璧でかわいい
小さい時、この近くに住んでいた。
木 何か 木で撮りがち
朝、日の出前に出勤して、日の入り後に帰宅するので、
今月は、ほとんど海の写真を撮ることができなかった
広告募集
宇宙船を見つけた
めちゃくちゃ風が強かった日
飛沫がすごくて波打ち際まで行けなかった
玄関の光、好き
小さい窓から入る光も好き
プラネタリウムにも行った。zeissのプラネタリウムだった
門松を飾った
大掃除をした時の光が綺麗だった
木のかげが、よかった
夜の水族館にも行った
イルカショーもいつもと雰囲気が違って素敵だった
キャンドルがたくさん並んでいるところにも行った
娘がすごく喜んでいた。
クリスマスケーキにスコップケーキなるものを作ってくれた
すごく美味しかった。包丁を使ったり、ホイップを作ったりと
去年よりもできることが増えていてすごいなぁと思った
冬休みだからとマニキュアを塗ってくれた
目に見えるところが綺麗だとテンションが上がる
年賀状を出した
武雄まで図書館めあてに行った。田舎道をひたすら進んだ
ホテルからの景色が綺麗だった
二日続けて図書館に行くほど、気に入ってくれた
回転焼きが綺麗でおいしかった
娘と二人で公園にも行った
ブランコもちょっと漕げるようになっていた
いい空だねぇと言い合った。次は、アヒルボートに乗りたいらしい

色々大変だけれども、2024年も楽しく過ごしたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?