見出し画像

カスティエル先生とは何者?

初めまして!Twitchとyoutubeで活躍してるカスティエルです!

私は長年Twitchとニコニコ動画とyoutubeで活躍してました!今はTwitchとyoutubeだけでやってますが、たまにいろいろなアプリサイトを使って雑談などもしています。

私はいつも機材はPS4から配信を行うようにしていていつもTwitchで顔出し配信をしています!特にPS4から配信すればいろいろな人が見てくれるので配信初心者でもすぐに見てくれます!

私はFIFAというサッカーゲーム大好きで2015から毎年買ってやり続けています!サッカーゲームが好きな方は是非見て欲しいなと思います!

なぜカスティエルはyoutubeとTwitchを初めたのか?

それはyoutubeを始めたきっかけはバトルフィールドシリーズが好きでニアルチさんというゲーム実況者好きで自分は彼のトークにハマりよし!自分もゲーム実況をやってみたいと思ったからです!そこでまずはニコニコ動画で修行してそれからTwitchに移行してやるようにしました。youtubeでは一度アカウントがBANになり出来なくなった経験もありました。それでも自分は諦め切れず2019年11月にポンコツ倶楽部という2人でゲーム実況をまた初めました!

そしてTwitchでは今は徐々にファンも増えてまだまだですが、いずれは大きく人気配信者になりたいです!応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?