見出し画像

秘書候補選定の始まり

秘書候補の方にお会いして、今やってる不動産投資の活動を一部、手伝って頂けないかなと思って声を掛けたことを伝えました。

ということで

わたしはこれまでの
いろいろな銀行の面談
仲介さんとの面談
交渉とかしてきて
いろんな修羅場を
くぐってきたんですけど、

それとはまた違う汗をかきながら
少し手には手ごたえを感じていました。

そうか、
今まで話してこなかった
不動産をやってることを
人に打ち明けるのが
こんなにも、
こう心にプレッシャーがかかるというか
緊張するもんだなと
改めて思いながら
秘書候補の方、
仮にIさんとしますが
Iさんが前向きに考えてくれていることに
凄く手ごたえを感じていました。

まだまだ小さな1歩ですが
ここから広げて
私自身少しずつ
今やっている作業を
少しずつお渡ししながら
不動産のノウハウっていうのを
身につけて頂きながら
もちろん作業に対しての
バイト代、費用はお支払いする
つもりではありますし、

その中で
その価値をその費用を
受け取って頂けるバランスの
お仕事をしながら、
こういったノウハウも
不動産賃貸業、
経営業ですから経営業としての手腕、
経験も非常に大事じゃないかな
と思っていました。

わたしの秘書構想は
この時から始まっていきます。

この先いろいろと
変わっていくのですけど
1つ不動産投資が
本当は不動産賃貸業であって
これが経営であるというところの
本当に少し入口の線を
かじったようなそんな気がしていました。

4棟目の確認申請はまだ降りていません。

私の中での新しい取り組み
秘書候補選定はこうして始まっていきました。

次のお話 →「〇〇」
||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう😊



◆2024年新年一発目の勉強会はこちらから✨

1月勉強会 買い続ける不動産 目標達成術×時間管理術

◆LINE公式に登録すると無料でプレゼントさせて頂きます✨

https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら
noteはテキスト主体ですが
LINE公式では
・毎週音声配信で
みなさんからの不動産に関する
疑問や質問にお答えしたり
・お茶会、勉強会なども定期的に開催しています
もちろん参加強制などは無いので
お気軽に登録してみてください😆
お気軽に登録してみてください😆

https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

主に、わたしが就職活動した頃から
不動産投資という言葉を知る、
そして本格的に不動産投資を始めると決断するまで
最初のストーリーをお伝えします
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨