見出し画像

陰謀論者としても知られるマージョリー・テイラー・グリーン、「性別は2つしかありません」と神を根拠に共和党全国大会で豪語

共和党全国大会での最初のゴールデンタイムの演説のひとつで、ジョージア州選出のマージョリー・テイラー・グリーン下院議員はいつものようにトランスジェンダーの人々を攻撃しました。

反LGBTQ+派のこの議員は、ドナルド・トランプが共和党の大統領候補として再指名されたことを祝い、共和党が政権を取り戻した場合、トランスジェンダーのアイデンティティーを認めない姿勢に転換する意向を示しました。

「はっきり言っておきますが、性別は2つしかありません」とマージョリー・テイラー・グリーン下院議員はミルウォーキーの歓声に応えて語りました。「私たちは神の似姿で造られています。アーメン。私たちはこの単純な真実を語ることを決してためらいません」と続けました。

同日夜の最初の主要演説で、ウィスコンシン州選出のロン・ジョンソン上院議員は、「民主党の極端な政策には、生物学的な男性と少女の競争、そして子供たちの性的化と教化が含まれている」と述べました。

その後、ミシガン州選出のジョン・ジェームズ下院議員は「私たちの娘たちは今では生物学的な男性の運動場や更衣室に押し込まれている」と主張しました。

出典:The Advocate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?