見出し画像

反トランスジェンダー運動家のポジー・パーカー、選挙で散々な成績で支持されずに終わる

反トランスジェンダー活動家のポジー・パーカー(Posie Parker)は、2023年に政党を立ち上げる計画を立てていましたが、選挙管理委員会に2度拒否され、最終的に2月に承認されました。

ポジー・パーカーは「Party of Women」の政党の中でも、「トランスジェンダー・イデオロギー」に立ち向かうと息巻いていました。

この物議を醸した人物は、新設されたブリストル中央選挙区の選挙で立候補したものの、落選しました。

勝利したのは「緑の党」のカーラ・デニエル。デニエルは「社会におけるトランスジェンダーの平等と権利の拡大を推進すること」は「女性としての自分の権利を脅かすものではない」と語っていました。

デニエルは24539票、得票率56.6%で議席を獲得しましたが、パーカーはわずか196票、得票率は0.5%でした。

出典:PinkNews


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?