見出し画像

Casper ⭐︎宇宙から生まれた地球へ/パート6.




(2020.2.10日 手記)




この世界で私達はそれぞれの信じている世界を現実を体験しています。
 
 
 
 
 
 
 
何を信じているか、あなたが信じている事を宇宙はジャッジしません。いたってシンプルにあなたの感情をあなたの世界へと表現して行きます。
 
 
 
 
 
 
 
もし、望みを上げているのに望んだ現実を体験することが出来ないと、おっしゃる方もいるかもしれませんが、おそらく、原因は望みを上げている方が自身で叶う事を信じて無いのです。ただそれだけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にも書いていますが、この3次元と宇宙には時差(タイムラグ)が関係上、生じてしまいます、Casperの存在する次元とは違うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
望みを上げた時、あなた自身が許容した状態(叶う事を信じて自分がそうなる事を受け入れている)でいるかどうかだけなのです。現実(過去の習慣)に意識を奪われ、望みを無意識にキャンセルしていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙のカラクリ、法則性をしっかり理解すれば、後は至ってシンプルに「信じる」
事だけです。
 
 
 
 
 
 
 
あなた自身があなたの事を信じているか、だけです。
 
 
 
 
 
 
 


⭐️カウンセリングセッション
✨3月のセッション情報UPしました✨
    ↓↓↓
https://casper.amebaownd.com/pages/3297463/concept

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?