見出し画像

Casper ⭐︎宇宙から生まれた地球へ/パート7.




(2020.2.11日 手記)



夜空を見上げて輝く星の光を見ていると、この世界に存在する時間や制限がとても不思議なものに感じてくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
光は1秒間に2億9千9百万メートル以上の距離を進み、何万年、何百億年前の星の輝きを今私達は夜空に輝く星として捉えています、何万、何億光年離れた星からの光と考えると、私達も太古の人類もそしてこれから先の人類も同じ光を見ている事になるのかもしれません、夜空を見上げると今も昔も未来も同じ世界が存在しているのです、私達はこの宇宙を認識するには全ての制限(時間、空間、距離、)を外さなければ認識する事が出来ないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙は無限です、制限が無いと言うことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達もこの宇宙に存在しているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜空の星を眺めながら、「もし制限がなければ、あなたは何を望みますか。」と自身の心に問いかけてみてください、皆様の可能性は無限です。年齢や状況など全く関係の無い概念や自我が創り上げたものでしかありません、私達は宇宙そのものなんです。
 
 
 
 
⭐️カウンセリングセッション
✨5月のセッション情報UPしました✨
    ↓↓↓
https://casper.amebaownd.com/pages/3297463/concept

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?