見出し画像

ニュースCasper 〜徒然なるままに.パート51.(改訂版)




(2020.1.30ブログ手記より)





ここまでお話しした上で私がお伝えしたいのは、法則を使い望む未来を創り続けるという事ですが、今日のブログはこの法則性を使い人生を大きく変化させて行きたいと望む方に向けて注意しておかなければならない話になります。



日々ちょっとした事の変化をお望みの方にはあまり必要ないかと思いますが、知っていると大変役立ちますので合わせて読んでいただきたいと思います。



全ての人に宇宙の法則は常に機能していると言う話は以前にも書きましたが、その時々にあれが欲しい、これがしたい、宇宙の法則や引き寄せの法則を試してみよう、、と言う段階のレベルではあまり問題はありませんが、その法則性を理解し、一生豊かに何不自由無く拡大拡張し続ける術を身に付けたいと言う事が前提で学んでいる方達には理解して行く必要があります。




この法則性をしっかりと学び取らずに中途半端に活用すると、機能はしますが、ある時に「引き戻しの法則」と言うトラップに陥ります。



これは、私も全て過去に経験した上でのお話しです。



脳の機能による「引き戻しの法則」「振り子の法則」と私は呼んでいます、以前このブログでも書いていますが、私は経営者向けのコンサルティングを専門に行っていた事があります。大手会社経営者の方たちは多分にもれず、知ってか知らずか、この法則性を使い事業を拡大拡張しています。しかし、社会の競争の中で5〜10年生き残れる組織は僅か数パーセントです。法則性をしっかり理解していないとある時に思考に囚われ感情のトラップに嵌ってしまうのです。



この3次元の地球では宇宙の法則を使う上で注意しなければならないことがあるのです。高次元のCasper達とは少し物理的な使用方法が違うのです。



次回へ続く。




PS:お問い合わせ、依頼に関してはホームぺージをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
URL: https://casper.amebaownd.com/pages/3297463/concept


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?