見出し画像

日記 : ここ最近の時間の足りなさと音楽

忙しくって!
特に最近は米国時間でPC前に張り付いている事が多くて、就寝サイクルが悪い。
そのせいなのか、顔にあかぎれ?しもやけ?が出来てそれもつらい泣 (冬の気候のせいもあるのだろうけども)

そんな中でも音楽は続くのである。
小島麻由美ばっかり聴いている。
ほぼ一か月間、聴く音楽の90%を占めているけど、切っ掛けは何だったのか?ちょっと思い出せないけど、きっと辛い事の間に滑り込んで来てくれたのだろう笑

そんな訳でちょうど聴いてて、今週に良く似合う曲を貼ってみます笑
良い週末を!

小島麻由美 - わいわいわい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?