見出し画像

ロードバイク始めました!!

どうも、こんにちは!
ぬるっと投稿を始めたなかしーです。

最近は、西宮でコワーキング(喫茶部ガレージ)したり、デベロッパーの方とまちづくりのことを話したり、農業して、空き家回収したり、のらりくらりしています。

その中で、もっと街の魅力を見つけていくために、サイクリングを始めることにしました!!

普段、都市部の中で生活していると目につかないようなパン屋だったり、何このお店!だったりと触れることができるので、とても楽しいです。

1等地にあるお店で街は構成されているのではなく、1.5等地の場所、2等地の場所も含めて街が構成されています。
だからこそ、街は色んな顔を持っています。そんな場所をどんどん見つけていきたいと思い、ロードバイクを購入しました!

最近では、建物だけでなく、自然も感じることができて、とても尊い時間を過ごせています。

今は、明石〜三宮〜西宮〜大阪の間(あわい)を、楽しんでいきたいと思っておりますので、是非みなさん、ご一緒できればと思います!!

そんな発信を今後できていければと思います!

喫茶部ガレージもそのようなスポーツなどで健康な体づくりをする場所になれたらなと思います!!

あ、、ピラティスもやっているので、ぜひぜひ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?