けいいち

けいいち

最近の記事

アイフル借入.topでの借り方!無人機やATMでもOK?カードは不要?

アイフルは消費者金融の老舗であり、大手の消費者金融でもあります。 業績面では、利用者数や新規申込者数、貸付金残高がアコム、プロミスに次いで3位になっています。 過去に、犬のチワワを使ったテレビCMが一躍有名になり、アイフルが消費者金融の名を世の中に広めたといっても過言ではありません。 現在、消費者金融の最大手であるアコムとプロミスが共にメガバンクの傘下に加わっている中で、アイフルは未だに独立系の消費者金融として活動しています。 規模ではアコムやプロミスに引けを取りま

    • レイクALSAでの借り方とは?電話で出来る?審査通過率は?

      レイクALSAとはお金を借りるところの会社、新生銀行グループの会社の1つで、条件が整えば利息なしで借りることが出来る会社です。 利息なしの条件とは借り入れ上限額が200万円以内の人、それからお金を返した日が60日以内の人が条件です。 利息なしで返すことが出来る会社は少ないですが、少ない会社の中のうちレイクALSAは該当しています。 ATMで借り入れとお金を返すとき両方とも手数料もいらず手軽に借り入れ出来る会社です。 自動契約機を使った契約もしており、あまり家族に知られ

    アイフル借入.topでの借り方!無人機やATMでもOK?カードは不要?