見出し画像

ありがとう始めました🐻

画像1

200X年、

この星ははてさて

いったいどーなっているだろうか…🍩🚀

なにがどうであれ

好きなものは1番たいせつな

パワーであるにちがいない。

うん、そうなのだ。

2年くらい前に突然の

断捨離をして

たくさんあったアレやこれやの

モノたちとお別れをした。。。


でもそれは決して悲しいお別れでは

なく、部屋もこころもカラダもすっきりして

パワーアップできたのです🐻🚀

好きなものは

じぶんのなかに宿るのだなと

いなくならないのだよと

わたしは

そうおもうのです🐻🚀ぷしゅー。

画像2

キャンベルスープ クリームパンプキン🎃

豆乳と割って作ったら

おいしかったよーーー。

ちっさいころから

パンプキンに目がないわたしなのです。

初投稿なので

もう1個すきなもの♡

画像3

"クルテク"

いやあもう、クルテクにもありがとうで

いっぱいだよ…

何個も何個も作品みたけど

1番がなかなかえらべない。。

でもこんどもっとくわしくのせていきたい。

いや、載せます‼︎‼︎

クルテクへの愛♡🍎


すきなものへの愛は

つきないなあ。。。。


きょうも

すきだよありがとう♡🐻🚀



えりー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?