見出し画像

クロマニヨンズに会えた2/20の夜

画像1

あの夜からまだ10日も経っていないなんて…

未だにわたしの脳内も体内もクロマニヨンズのライブが

ずっと鳴り続けています。

画像2


ライブに参戦してレポを

ブログに上げるのは憧れです‼︎

なぜなら、上手に鮮明に書けないのです🤦‍♀️アウチ…。

でもとにかくあの日のことを

かきとめておきたかった。。。

画像3

まさか当たると思ってなかったチケットが当たって、尚且つアリーナB(ちょうどヒロトの立ち位置真正面)の前から5列目程の席でした。

⭐︎

じつは去年、ものすごく悔しい思いをしました。

2/29日野のクロマニヨンズライブがコロナの影響で中止となり、その日行く予定だったので、

あの時はかなり深く落ち込みました🤦‍♀️

(その日以降のライブが全て中止。。)

⭐︎

かなりのいろんな思いが積み重なって、

一曲目の"viva!自由!"!!

「オーライ! ロッケンロール!」とヒロトが叫んで

すべてが始まってその瞬間涙が止まらなくなった!!!❣️

自由は最高自由は最高って

なんかもうあたまのネジもはずれて、

猛烈に最強すぎた。。会えた喜びもあったと思う。

セトリも素晴らしすぎた。

この時代にクロマニヨンズの音楽は寄り添ってくれてる。

画像4

(これはあの夜に帰り道upしたストーリー⤴︎)


ああ、、、

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに

最高かっこよかった。。。



きょうも

すきなものにありがとう♡   ‼︎



えりー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?