見出し画像

人間国宝 柳家小三治師匠 京都木原病院でフォローアップVisit

NHK BS1 Special  

「ザ ヒューマン止まらない男 柳家小三治 師匠」 

2021年3月6日土曜日 22時ー  の放映にて、

京都木原病院での撮影シーンが放映されました。

https://youtu.be/-P_qi1uiGQQ

頚椎、背骨、腰について、

気になる方は

京都木原病院へ直接お問い合わせください。
www.kyoto-shinwa.com

パナシェ熊五郎のYouTubeには熱烈なファンがいます。 笑

画像1


公開してから、2時間以内に

閲覧数が2に対して、

Like と共に Dislike を押されています。

本物の影響のあるYouTubeは

どれだけの速度で
Dislike が押されるのかで判断できます。

 

無関心の方は Dislike も押さないです。

これだけ反響があるYouTubeビデオは滅多にないですよ。

LikeやDislike を表示できない方法、

コメントを入れないようにする方法もありますが、

意図的に押せるように、記載できるようにしています。 

否定的な意見を入れた人は晒し者になるだけですし、

それはやがて、
Consequences となって本人に戻って行きます。 

否定的な人は臭い飯を食ってハッピーでない人です。

負け犬ライフを楽しむ方もいらっしゃいます。 

反響のあるYouTubeビデオを提供できるのを誇りに思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?