見出し画像

ダーウィンの進化論から派生した放尿進化論。男は陰茎を左右には振らない。

オリジナルはアメブロ、9年前の投稿ですが、
小生の
言っていることは
全く変わらないですね。

温水尻穴洗浄器の軸のように、
横には振れず
縦にのみ振れます。


男性は
放尿をした後、
陰茎を縦もしくは上下にのみ
振ります。

放尿後陰茎を左右に振る人は
見たことがありません。

そんなことしたら、
両足に小便が降りかかる等、
悲劇が訪れます。


基本は縦にのみ振れるのが
人道的行為です。 

犬や猫や馬は
自分の陰茎を持てませんから、
人への進化は
不可能です。

猿やゴリラは持てるかも
しれませんが、
放尿時に陰茎を持ちません。

人になって
ズボンを履いてから
オスは陰茎をホールドして
小便をするようになりました。

ダーウィンの進化論から
派生した
放尿適応進化論と呼びます。


スジが通っている人は
ワールドを持っています。

男は生まれつき
ワールドを持っています。

ワールドを持った男はモテます。

小生はモテます。


自分のワールドを持とう!!


追記、
ジョークですから
本気にしないでくださいね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?