月報 2月の寒暖差/美術館で講演を聞く、など

こんにちは。2月の諸々を綴ります。


2月の寒暖差

寒暖の差が激しい。
もこもこと着こむ日と、重ね着を脱いでいく日がある。
晴れるとぱっと外が明るい。日差しはもう春だなあ。
そして、そんな暖かい日でも職場は寒い。
薄いダウンジャケットが軽くて暖かく、とても便利だった。

試着したもの

ユニクロ・・・Tシャツ、カーディガン、セーター、トレンチコート
GU・・・Tシャツ、カーディガン
無印良品・・・スカート

どれも今のところ購入は保留。
Tシャツについてはこちらのnoteで。
来年2月の私よ、ユニクロGUへTシャツの試着に行くのです…
3月上旬は都会での春服試着を予定している。楽しみ!

パーソナルトレーニングを頑張っている

トレーナーさんがとても褒め上手。ありがたい。
体の変化もちょっと感じてきた。
引き続きやるぞ💪

2月のアウトプット

2月のnoteは1本。
オフラインでのアウトプットが多かった月だった。
とはいえ公開された場所に書くと、こんなことを思っていたんだなあと気付くことも多い。もっと更新頻度を増やしたいところ。

2月のインプット・地元の美術館で講演を聞く

地元の美術館へ、気になっていた展覧会を見に行った。
見終わって会場を出ると、別の部屋で講演会が行われている様子。
もう入れないのかな…?と様子を見ていると受付の方が、
「始まったばかりなので、よろしければどうぞ」
と案内してくださった。
ありがたく入らせてもらった。講演、面白かった!
3月は都会に行くので、時間があれば近くの展覧会を見に行きたい。

以上です。
お読みいただきありがとうございました!