見出し画像

noteはじめてみました

こんにちは。カシミアです。
子育て中でフルタイム在宅勤務しています。
自分の好きな事とか日常について書いてみたいと思い、noteを始めてみることにしました。
よろしければフォローして頂けると喜びます!
どうぞよろしくお願いいたします。

好きな事紹介

・映画(アクション系とかが好き。ホラーと恋愛ものはダメ)
・音楽(ちょっと人と違う路線が好き。民族音楽とか。ライブ行きたい)
・旅行(全然行けてないけど…)
・美味しいもの(こちらも全然行けてないけど…)

後は美容とか育児とかその辺のことを書いていけたらと思っています。

最近ハマっているもの

①セルフジェルネイル
今まではジルスチュアートでネイルをコツコツ買ってました。
ネイリストさんのところにも通ったりしていたのですが、引退されてしまい…
さらに妊娠~出産以降ずーーっとネイルしていなかったんですが、友達がセルフジェルネイルを始めたので
私もやりたくなってHOMEIのジェルネイルのスターターキットを購入しました。
色はIchigo-iroです。ピンクに偏光パールが入っているのでキラキラして可愛い。
ライトで硬化させれば乾かさなくても大丈夫ですし、1週間ぐらいでペリペリ自分で剥がせるのも良いですね。
ホロとか沢山持っているのでもう少し色を追加して色々遊びたいです。
②Fitbit luxe
ずっとお気に入りだった時計の電池切れを機に、スマートウォッチを探していました。
でも「ザ・スマートウォッチ」みたいなのが好きじゃなくて…
そこで見つけたのがFitbit luxe。細身で使いやすそうなのです!
スマホもAndroidだし、Google Fitと共有できるので決めました。
なんだかんだ、Fitbitアプリしか見なくなっちゃったけど…
睡眠時間とか、思っているより時間が少ないなって気づいたり、水分摂取量とか、ウォーキング時間や心拍数でどのぐらい負荷が掛かっているか等の
記録も取れるので個人的にはこの記録を楽しんでます。

まずは更新し続けるところから始めたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?