7/8の日記

7/8 9:00
自分が設定したよくわからない音楽のアラームで起きた。気づいたら出発予定時刻30分くらいすぎていた。


7/9 12:27
デデデデ後章のチケットをTOHOシネマズのサイトで購入した。座席の位置って毎回これでいいのかと確認してしまう。横列が10席だと、スクリーンに対して左右のどちらかに偏る必要がある。


7/9  15:27
原宿marienkaferにある「webgyotaku展」に行ってきた。萌え×OTAKU。
表参道駅から神宮交差点まで徒歩で移動したのだが、外が暑すぎて死ぬかと思った。

windows
チャリで来た
デスクトップ

なんとなく、小学生の時に使っていた親のパソコンがヒーティングしている時の生暖かい風を思い出した。着せ替えができるアバターゲームをいくつかやっていて、当時DM機能がないため同空間でのリアルタイムチャットかお互いの掲示板にメッセージを書きに行くのを繰り返していた。AAとかネット用語を使いつくした小学生時代だった。
インターネット黎明期の頃とかにパソコン使ってみたかったとも思う。個人サイトとか掲示板とか、私が知ったときにはもう廃れ始めていた気がする。デュラララ!!とかの世界観も好きで、文字媒体のみでやりとりが盛んだった時代を体験させてほしい。


7/8 16:21
服を見にラフォーレ原宿に行った。靴がセールで安くなっていたから買った。


7/8 17:39
帰宅。体力と気力がなくなった。

音楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?