見出し画像

キャリアコーチングの無料体験を受けてみた

こんばんは。夜の散歩を終えたのでnoteを書いていきます。

最近ずっとキャリアの悩みについて考えていたところ、突如昨日の夜寝付けなくなって朝方までいろんなことを考えてしまったので、このままではあまりよくないと思い、前から気になっていたキャリアコーチングの無料体験を受けてみました。

今日は無料セッションだったので、あまり深い話には至りませんでしたが、転職エージェントに相談するよりもぶっちゃけた相談ができそうだなという印象を持ちました。

一方で、自己分析5回のセッションで30万円超となるとちょっと高すぎる気がするので、それなら自分で本格的に自己分析を進めたほうが良いのかなとも思いました。

とりあえず追加で2サービスくらい無料体験を受けてみて決めようと思います。自分の悩みを解決できそうだと思えば30万円でも払う価値はあるのかなと。

今日は短いけど以上です。
頑張ろう。



最後まで読んでくださって有難うございました!スキ・コメントもありがとうございます!