見出し画像

ロジラチ__Seeing you__

How expressive    ---・--- ー faithing  route ー---・----

Unosuke
Hua (Ania Huna)


夕方なのに青い雲
                             

                   作り出した景色に 僕も守られている

seize their archives


ゆめの無為のせいに

(head space)


ignorance scape
HUIS -------- HERO
ポケットの裏地を引っ張る天使

  
    あなたがその声で


With Miss, hollow heart    虫のgirl, グレアレス ,Bosch girl 
written in jam / sepia
jam us into media






               結

どうやってしまっておこう いついつ描き出すことだろう

Seeing you   見えない光が 君だったなら

この車両のなまえはfunny riser号 かなぁ~と何か月か前に決めました


so far     峙てて 誰の声にも、なった
highlighter with window ( ※無印良品で買ったマーカーの商品名、)



君だったから



未額のfrontispiece

その消息で 思いを込めることが出来た事実の実りに贈る

秋分の日 9.23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?