見出し画像

ロジラチ_Al most Est 『日本的霊性』等より

画像12
準備運動は大切に
画像13
見出してね  まっすぐなルートは慎重に まだ、めくらずに
画像2
画像3
画像4
画像5
🌬
画像6
画像7

〇宇之助チャプター

改めていま大事に考えたいことな なかみです。 🌼のちほどまたこのページ内の追加・編集等出来たらよいなと思っております。(:載せマシタ!)
 ~~~~ 時間を遡り ○ 信仰する心、宗教、日本人とはいったい?を考えなくちゃと思った当時、たまたま書店で目に付いた[学習まんが]を立ち読みしてみたところ、内容が分からなかったので笑、逆に[そうだ、漫画で以てもやろう、宇之助たちと一緒に勉強していこう!]と思ったのでした。その時も彼らの物語の在り方を探していました。のちに自分でも他のテーマを用い、自覚半ばなものの「寝ぼけ漫画」のように描きはじめてみたり。「夢十夜」のような境界、「ファンタジーワールド ジュン」のような情景、SF短編のような すこしふしぎ、、バンドデシネも描きたかったようです。今も、改めて大事に歩まないと。

:『日本的霊性』/鈴木大拙 

12x頁目?
画像8
niji no ashimoto


同 160~160頁より [こえてのさきが]


画像9
(compatible)
ゲーテ 「湖上」より


画像10
both still
画像14
『アルケミスト』より


Ceiling _ for East
pensée
falling in filling
観相のfore♧station
迷子供の舞踏



Tensi on ties demo c racy

ロジラチ 編 (Part_UNO.)  Tale: [ smiling almost ]

each pivot ( angel's compass )
(Ad)  https://note.com/casatate110/n/nb4f3b3e78120


used for
the unknown


Smiling almost, IMYOU 

次回記事以降3部に内容の関連が続きます 

〇 Memorandum of  pax  〇


soak


distylar  &  Möbius band 
wish has born


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?