見出し画像

オープンしました!たくさんの方に感謝✨✨

本日9月1日に、Casa di tutti みんなのおうち オープンいたしました!コロナ禍ということもあり、大々的なイベントは行えないので、ささやかにお祝いの会を催しました。スタッフの皆さんからのお祝いのお花がとても嬉しかったです✨

今日という日を迎え、これまでの道のりを応援してくれたたくさんの方の顔が浮かび、感謝の気持ちでいっぱいになりました。法人設立に尽力してくださった役員、社員の皆さま、施設を作ると知ってからずっと応援してくださったお母さまたち、細やかなアドバイスや支援をしてくださった税理士の先生、物件が決まるまでに力を貸してくださった設計士さん、不動産屋さん、バンビ保育室の先生方、工事を担当してくださった業者さん、大工さん、指定申請の過程で様々お世話になった区役所の担当部署の職員の方々、そして折々にあたたかい応援の言葉をかけてくれた前の職場の仲間たち、全ての方の応援があって今があると思っています。

施設としては今日がスタート、これからが本番ですが、今日の感謝の気持ちを忘れずに、あたたかく子どもたちが楽しみに通いたい場所になるよう、これからもスタッフ一同力を合わせて頑張っていこうと思います。

あたたかく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます❣️(いずみ)