見出し画像

ハンドベルボランティアさん

2月2日、午後からハンドベルの演奏ボランティアさん、ハンドべラーズさんが来訪されました♪

となりのトトロ、さんぽ、勇気100%の3曲を演奏してくださいました✨ハンドべラーズさんは区内で民生委員をされていた方、現在もされている方で結成したハンドベルサークルだそうです。


素敵な演奏にみんなうっとり🎶週一度、1時間程練習されているそうですが、とても息が合っていて素晴らしいです✨
演奏後にお子さまたちもそれぞれベルを持って体験
ボランティアさんの合図に合わせてきらきら星を演奏

コラボもしてくださいました♪
代表のお子様からお礼を渡し
みんなで記念撮影✨

また来るね。と声をかけてくださる方もいて、心温まる素敵な時間でした✨ハンドべラーズさん、ありがとうございました😊❣️