見出し画像

泣いた日


日頃から苦しくても
悲しくても悔しくても
子供の前では泣かない
って決めている。

でもこないだは我慢できず
泣いてしまった。

私たち夫婦は基本仲良しだが
ぶつかることも当然ある。

分かり合えない悔しさと
子供を巻き込んだことに腹が立ち
さらにプチ更年期のイライラが重なり
爆発してしまった。

いくら夫婦といっても他人。
そして男女。
100%納得できたかと言うと違う。

でも私は自分のために
子供のために争いを止めた。

ポロポロと涙が溢れ
もう何も言えなくなった。

日頃から睡眠時間や質には
かなり気を遣っている。

この日の睡眠時間は3時間。
心身ともに疲れてしまった。

でもできるだけ引きずらないで
半日〜翌日には気持ちを切り替えている。

今回はたくさん泣いて
気持ちがスッキリした。

悪いものがたくさんデトックスされた
雨上がりの虹をみた
そんな気分。

また笑顔いっぱいで
がんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?