見出し画像

【7/11 KPC活動報告】KPC体験リトミック

《活動報告》…をすっかり忘れてしまっていたので備忘録💦

本日の体験リトミックも沢山の笑顔でファンクションルームを包み終了しました😊💕

ご参加頂きました皆さん、
お足元の悪いなかのご参加を誠に有難うございました😃

KPC初の試みのリトミック。

最初に音楽が始まると、自然と体がリズムを取るちびっ子もいれば、キョトンと周りを見回すちびっ子もいたりと反応は様々でしたが、ママと一緒に体を動かしながら曲が進むにつれて、みんなニコニコ笑顔でとってもほんわかした雰囲気に包まれました。

そんな可愛らしさにスタッフもメロメロ😍😍😍

今回のスタッフの手作りは「ショートパスタを入れたペットボトルラトル」

ママもちびっこもフリフリしながら、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました😊

その後はお茶を飲みながらの交流会。
その隅ではバザーも開催。

思い思いの時間を過ごされて今回のイベントも無事に終了。

次回は夏祭りを計画中です🎐

また内容が固まり次第こちらに告知させて頂きます😃

それでは次回もお楽しみに💓

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃