嵐の映画観てきました〜!

11/26に全国公開された映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』観てきました。

公開初日に行ったので結構時間経ってますけど笑笑
初日だと知らずに観に行ってしまってちょっとショックでした。内容はいつ行っても一緒なんですが、テンションとしては初日だーというよくわからない高揚感みたいなが自分の中でいつもありまして、いつも結構ワクワクして行くというか、、いやー悔しいですね!笑

中身の話全然してませんでした。
嵐のライブが丸ごと映画になったって感じでした。映画だと、どの席に座っても特等席な感じがいいなと思いました。顔がよく見える笑笑

一度だけドーム公演に行ったことがあるのですが、ライブの高揚感や歓声がそのまま映画館で味わえたような気がします。

私は嵐ファンではないですが、それでも嵐が5人揃ってるのを久しぶりにみて感無量というかとても嬉しく思いました。

ドーム公演に行ってからというもの、松潤がかっこよく見えてしょうがなくて、いや、かっこいいんですけどね実際、、気がつくとずっと松潤ばかり目で追ってしまいました。

みんなで振りを踊っているもの、ノリのいい曲などはついつい一緒に歌ったり手を上げたくなったりしてしまって早くライブ行きたいってめちゃくちゃ思いました。

コロナで今は難しいかと思いますが、応援上映(声上げたり、ペンライト持ってたりしていいやつ?)とかやって欲しいなって思いました!

でわでわ〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?