見出し画像

NFT作品進捗2022.01.23-新コレクション立ち上げ

新コレクション1作品目を販売開始したんですが、なんだか…販売できていないのでは?疑惑があるくらいで今のところ概ね問題ありません。
carumanです!
シレッと名前が、『caruman』から『caruman baryta』に変わっておりますが、carumanです。

新コレクション立ち上げました。

さて、本日午前中に新コレクション『Dolls photo』を立ち上げました。

新コレクション
Dolls photo

コレクションページへは、上記画像をクリックしてアクセスできます。

トラブル発生!販売開始されない!

「よっしゃ~!このコレクションから立体作品の球体関節人形のPRにも繋げるぞぉ~!」と考えていたんですが…。
早速作品をUP(ミント)して、価格を慎重に決めて、販売開始(リスト)!が、
価格が表示されない?

作品ページはコチラの画像をクリック

ありゃ?作品イメージ右隣りに価格が表示されていない…?
でもページ下部にはミントとリストをいつ行ったかの履歴がありますね。
リストの価格(0.004ETH)が載っているので販売しているはずですよね…?
なんだ?

販売中の作品ページをご覧下さい。

現在販売中の作品ページ

こちらはちゃんと販売できていますね…。
原因究明します。
原因究明できましたらまた報告しますね。

では失礼しました!

…原因が解りましたよ!

と言いたいところなんですが…。
この記事を書いている間に販売開始したようで、価格が表示されていました。

販売しているじゃないの!

えー…どうも、『今すぐ販売』ではなく、『販売を時間指定』していたようです。
『今すぐ販売』にしていたつもりでした。

システムエラーではなく、ヒューマンエラーならぬ、『カルマンエラー』ですね。
あ、私のせいでした。お騒がせしました。

お風呂に入って落ち着こうかな…。ではお休みなさい。

openseaはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?