見出し画像

絶メシ、Forever あれ、何か変だな・・・あっ

グルメドラマって結構見てしまう、「孤独のグルメ」とか。
絶メシロードもシーズン1の時、途中から見たのでした。
あ、この人「カメラを止めるな」の主役の人だ!と。

シーズン2も1話は見逃し、2話から・・・でも今はTverがあるので見れましたが。
相変わらず、キョドってる演技が素晴らしい。
でも、なんか、変だな、役者さんに違和感が・・・。
気がつきました。

は、歯を矯正してる!

シーズン1の時は、食べるシーンが多いドラマですから、少し気になっていたのです、この方の歯並びが。所謂ガチャ歯でしたから。


と、申しますのは、自分も歯を矯正しておりまして、他所様のそれが非常に気になる性質なのです。


自分は、反対咬合(自分のころは不正咬合と言われたもんですけど、「不正」という言葉がよくなかったのか、今はそういうようです)でして、小学校高学年から中学の終わりころまでかかりました。

そういうことがあるので、余計気になっていたのかもしれません。


余談ではありますが、前にも書いた娘にも、残念ながら遺伝してしまいまして、現在矯正中です。

かなり、綺麗にされていますよね〜。ドラマを見ながら感心してしまいました。

そうして、3話で見て、ようやくもっと大変な変化に気がついてのです。

あ、髭がないじゃん!


普通の視聴者はそちらが先に気がつきますよね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?