見出し画像

お先真っ暗

数日経っても全くhpの復活が少なめです。

全身の筋肉痛がヤバくて何したんやか…

夜も夜中になっても眠れず目がカッピラいたままからの、急に気絶で寝てる。笑


ちょっと休むくらいじゃ戻らんね笑

それでもやりたい事とやるべき事が普段の2.3倍速で迫って来てるので、また走り出しましょうかね。


神谷さんに、

何考えてるかわからないって言葉を頂いたので


今回はデザインとテリの脳内解説。


言葉が少し荒いかもしれないんですけど、

美容のコンテストって基本的に
「華奢な女性をどれだけ可愛くするか」
だと思うんですけど、その時代はとっくに終わってると思ってて。
ジェンダーレスとか膨よかなボディラインとか、

その人がその人である事に価値がある時代で。

なんで美容業界は若い女の子ばっかり可愛くしてるんやろってずっと疑問でした。

あ、ちょっと話変わるけどサロンワークステージのことも書いておきたい。
優秀賞。これ結構嬉しかった!

だって、CARTAの色が評価されたって解釈でいいんよね?普通に楽しかった。それはヘアショーもね。

デザインに関してはもう自分の心をそのまま映したかった。


テリの心は一喜一憂。

人生歴たった24年だけど、
だるいとか暇って言葉は似合わない人生のつもり。
破天荒で狂気的で沢山の色に溢れてます。

黒。

真っ暗ってとても魅力的やと思ってて、甲本ヒロトの言葉で


お先真っ暗。どこがいけないんだよ。そん中にどんなに勉強しても分かりっこない素晴らしいものが隠れてるかもしれない。

って言葉があって、その通りで、
例えばサラリーマンとかってお前はこれしろって決められてるイメージ。
知らんけどね。

で、これが私の暗闇の中の一筋の希望の光のイメージ。

ここから先は

513字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?