見出し画像

セミナーの後にする事。

有難い素敵なご縁から

先日リムさんでセミナーさせて頂きました!


私が尊敬する美容師さんが多忙な中時間を作って見に来てくれるっていう…

痺れましたー!


やっぱ発信側だったとしてもその発信が媒体でも対象でもずっと同じならモチベって下がっていくもんね。

私はずっと同じは飽きちゃうしつまらないって思ってしまう。


私がアップデートしていかないと!


ってわけで、せっかくリムさんだから世界観全力でいこーって思って。

こちら!


えええヘアどこ?しかも横画角?

ですよね笑

いーやん別に笑


多分デザインとかスタイリングは絶対皆さん上手だから、もっとやっていいねんぞ!ってのを見せたかった。


皆さんの根底にあるスキナモノを150%出せるようにしたかった!


リムさんのセミナーですっごいなって思ったのはね、


ここから先は

209字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?