見出し画像

カードキャプターさくらクリアカード編完走感想

13〜16まで一気読みしましたよ〜!の感想。

ネタバレは今回は伏せて語りますが、「そういう感じなのかー!」って震えました。
そして、クロウカード編の頃からずっと月🌕がちょくちょく出てくるし大事にしているんだなぁ〜と思いました。やはりクロウ家の一族の話だからなのかな?
そんでお兄ちゃんがこのメンバーに参戦してるの熱かったなー!エモすぎる!
1番大事な場面で秋穂ちゃんにかける言葉があの言葉なのも良かった…!!初見でここ読んだ時グッと込み上げるものがあったわ…!!
いろいろ終わった後のお父さんが持ってる本の中にツバサで見た紋章みたいなのが載ってるのも個人的に「うわああああああ」ってヲタク歓喜しちゃいましたわw

今回のクリアカード、時折人の姿を模した絵柄になっていましたが、昔劇場版の最後にオリジナルのカードが出ててその絵柄もキャラの姿だったので、そこもまた伏線というかエモだったのかな〜と思いました。

終盤、星の鍵に向かって言ったセリフから、また続編が、しかも違う人が主人公で始まったりするのかな?と思ったんですがどうなんでしょうね〜。
その前に最後までアニメ化して欲しいなぁ〜!!

って事で以上、CCさくらクリアカード編完走感想会でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?