見出し画像

空に貼られた夏

今日も覗きに来てくださりありがとうございます。

一緒に、美しく静かな俳句の時間を過ごしましょう。

日常の、自然の、ふとした瞬間の美しさに思いを馳せて。

では今日も、ゆっくりと深呼吸を··········。

····················。

····················。

ーーーーーーーーーーーーーーー

カメラでは透けて隠れぬ映蜘蛛の糸



虫食いの隙間陽射しと夏の雲



木漏れ日の夏草照らす暖かき



夏の木に添いてふと上(水)かかる



煌めきて留まる知らず麦わら帽子



熱帯夜肌の面積極大値



浮いている月という子の深さ知る



ーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は心休まるような時間を過ごせたでしょうか。

このたった5分の俳句の時間が、あなたの一日をほんのちょっとだけいい感じにできていたら幸いです。

では、

みなさんに素敵な自然との出会いが訪れますように。

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?