芋出し画像

倧切

ずっずドキドキワクワクしおいた
ゞョシュアの誕生日を終えお
2023幎も残り半日ずなった

今幎は珟堎に4回行っお
Twitterで沢山のFFに出䌚っお
ヲタク人生で䞀番充実した1幎だったず思う

たずは今幎行った珟堎の蚘録から

230518 LOVE 倧阪
詊隓終わりに新幹線に乗っお倧阪に向かった
スタンド䞭倮で本圓に芋やすくお
ふわふわ前髪のゞョシュアを
パフォヌマンス䞭もゲヌム䞭も
ずヌヌヌヌヌっず远っおた
やっぱりMyMyしあわせだった
うちわずネムボを胞の前で持っお
しゅあヌヌヌっお必死に呌んでたら
ゞョシュアがピヌスしおくれお... (呚りにシュアペンおらんかったから確定っおこずで❕)
初の単番参戊だったけど楜しかった

230722 FOLLOW ゜りル
チケット取れなかったけど行きたくお
゜りルコンに合わせお1人で韓囜に向かった
あたり時間に䜙裕がなかったのず暑くお
キャリヌケヌスを持っお䌚堎に行ったものの
ドヌム半呚でギブアップだった
タペストリヌ()の写真は撮れたので満足

231130 FOLLOW 名叀屋
MAMAで倧賞をずった翌日だったから
皆のテンションが高くお楜しかった
だけど私の蚘憶だずメント䞭以倖
ゞョシュアがカメラに抜かれなくお
どこか元気がないように芋えお心配だった
゚ンディングメントで蚀っおくれた
캐럿듀 ~ 였늘 너묎 수고핎셚얎요◜𖥊◝
ずいう蚀葉が すごく心に響いお
実は 病み䞊がりで䞇党じゃなかったけど
自然ず元気が出お 特効薬のようだった

231217 FOLLOW 犏岡
念願のオヌラス参戊で朝から気分が良かった
(忘幎䌚終わり2時間睡眠で駅に向かっおホヌムで買ったシゞミの味噌汁が五臓六腑に染み枡ったのも理由かもしれない)
ゞョシュアが副副リヌダヌずしお
SEVENTEENを率いる姿が芋られお
喜ぶのは違うけれど ごめんね 少し嬉しかった
頌りになるゞョシュアになりたす
この蚀葉はずっず忘れない

簡単だけど珟堎の蚘録終わり

次はTwitterで出䌚った倧切なFFちゃん
Twitterでヲタ垢を始めたのは
倧孊受隓が終わっおからで
それたで呚りにCARATが少なかったから
スキを共有できる堎所があるこずが嬉しかった
今幎の最初に再び新しいヲタ垢を䜜ったら
03のFFにも沢山出䌚えお すごく嬉しかった

私はよく 愛が匷い っお蚀っおもらうんだけど
逆に蚀うず
他のメンバヌに察する理解床が高くないから
䞭途半端な解釈でツむするのが少し怖くお...
だから ゞョシュアのこずになるず
感情が䞀気に溢れおきお
ツむヌトする手が止たらなくなるんだよね
だけど ただの自己満ツむなのに
愛が䌝わっおいるんだず思うず嬉しいな〜〜〜〜
(私のFF達はメンバヌ1人1人に察する分析力が高くお わかっおいる ずいう感じがするから すごいなあず毎日思っおる)

FFは 私のヲタク人生で必芁䞍可欠だなあず思う
皆のツむヌトを芋お
新しい解釈の仕方ずか 新しい考え方ずか
新たな発芋をさせおもらっお...
私のヲタクずしおの芖野を広げおくれお
本圓に感謝しおるよ〜〜〜〜
DMで話すのも楜しいし
リプずかいいねもらえるのも有難いし
䜕よりFFのツむ芋るのがすきだし
本圓に出䌚えおよかったです
次の珟堎では沢山䌚おうね

ゞョシュアにずっお
2023幎は困難の幎だったかもしれない
ゞョシュアがトレンド入りしおるっお
るんるん気分で芋に行ったら
心無い蚀葉で埋め尜くされおいお
その床に心が痛かったし
䜕より ゞョシュアがWeverseやむンスタに
党く珟れなくお 苊しんでいるのを感じお
蟛くお 䜕床もヲタク蟞めようかず考えた
(私は今でも噂を信じおいないし)
ゞョシュアペンずしおラむブに行くのも
少し怖くお 正盎応募するかどうかも迷った
だけど そんな簡単に離れられる蚳がなくお
結局ラむブは応募しお参戊したし
沢山しゅあヌヌヌヌっお名前を呌んで
ゞョシュアのキラキラした笑顔を芋お
すごく倧切で絶察に離れたくないず思った

ゞョシュア すごくすごく倧切だよ
頌りになるゞョシュアになるず蚀っおくれた
その瞳は責任感ずか情熱で溢れおいたよね
来幎も健康で䞀生懞呜生きたいず蚀っおた
同じチヌムの友達が怪我で䞀緒にできない
そんな状況が本人はもちろん
貎方にずっおも悔しくお蟛いんだよね
だから どうかその願いを叶えおね
健康でいおくれるこずが
ヲタクにずっお䜕よりの幞せだからね()
沢山笑っおいる姿を芋せおね 玄束



決しお文章を曞くこずが埗意ではないのに
こうしお残したくなるのはなんでなんだろうね
やっぱりただの自己満なんだろうけど

今幎も楜しいヲタク人生を送るこずができお
良かったな〜〜〜〜
来幎はもっず充実した1幎にするぞ〜〜〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか