見出し画像

忘れたくない あの瞬間

나를 숨 쉬게 하던 건
僕が生きていられたのは

온통 너로 가득했어
全部 君でいっぱいだったから

네가 없는 나의 마음 모자람은
君がいなくて満たされない心は

구멍 난 아픔 같은 거야
穴の開いた痛みみたいなものだよ

Yawn

ジョシュアの歌声だけが日産スタジアムに響き渡っていた あの瞬間 歌手に向いてないんじゃないかと思ったと言っていたのが頭を過ぎって ジョシュアの優しくて柔らかくて力強い歌声に 言葉にできない感情でいっぱいになった あの瞬間 絶対に忘れたくない


席についてから 自分がステージに立つ訳でもないのに 初めて手が震えるほどドキドキしていて 自分でもびっくりした そのくらい自分にとっても特別な公演だったのかもしれない

前髪下ろしスタイルのジョシュア ほんとうにふわふわしてて かわいい... していたら
🦌 このような大きな会場での思い出は ずっと心に残ると思います
そう言って頷きながら 照れたように笑う姿に 少しうるっとした

캐럿들 ~ 같이 해주실 수 있죠 이거?૮ . ̫ .。 ა

240526 オープニングメント

恥ずかしがって 一緒にして?って言うのも躊躇っている姿 ほんっっっっっとうにかわいくて 愛おしくて ずっと大切でダイスキな人だな と再確認した 本当に最年長組なんだろうかという疑問すら浮かんでくるくらい ほんっっっとうにかわいくて 조슈아 잘 했어 ~!って心の中で叫んでた
そういえば 8年近くジョシュアを好きだけど 、ジョシュアが韓国語で話すときの口調が ほんっっっとうにダイスキだってことに気付いたの この瞬間だったな

ウルシパのラスサビ辺りから スタジアムのステージに立っている その瞬間を噛み締めるように 最後まで目を閉じていたジョシュア
ふと 頼りになるジョシュアになります と言っていた姿が浮かんで 胸がいっぱいになった

先にも書いたように
ジョシュアの歌声だけが 日産スタジアムに響いていた あの瞬間 左足で小さく拍子を刻んでいた姿 絶対に忘れたくない

アンコンでは Kidult がセトリから外れてしまって 寂しい部分も少しあったけど 、겨우 ほんとうにあたたかい時間だった

僕の愛はこれだけ
でも この気持ち変わらない 君だけ Baby

All My Love -Japanese ver.-

いつか この気持ち の発音がかわいいよね って話したことがあって ダイスキで大切なパートなんだけど 力強くて でも 柔らかさもある そんな歌声で届けてくれたこの歌詞に 一気に涙が溢れた

あたたかい雰囲気に包まれながら SEVENTEENの公式カラー ローズクォーツセレニティに染まった日産スタジアム
9周年の記念日に一緒に見た景色は 言葉にできないほど美しくて 、ミンギュがくれたSEVENTEENは今からがスタートだと思う という言葉を信じて これからもっと長く一緒にいたいと思った

そして FOLLOW最終日の今のイントロは やっぱりSEVENTEENとCARATの統括リーダー エスクプスだった

🍒 CARAT!メンバー!ほんとにほんとに愛してるよー!

そう明るく放ったスンチョルの言葉に 胸が熱くなって ぶわっと一気に涙が溢れた
大事にしたいのは僕らの今 と 13人で日産スタジアムのステージに立つSEVENTEENが伝えてくれて 、暗い過去を振り返るのではなく 真っ暗で何も見えない未来を想像するのでもなく 今この瞬間だけを心に刻んで見ていたいと思った

널 따라 부를게 똑 같은 멜로디
君に続いて 同じメロディーを歌うよ

널 따라 울고 웃어
君に続いて泣いて笑って

모든 사랑을 건네는 이 밤
全ての愛を手渡すこの夜

아름다워라
美しいね

Headliner

この歌詞がダイスキで 、特にラスサビ前のスンチョル→ジョシュア→バーノンの力強く歌う姿に 涙を堪えられる訳がなくて
わたしにとってのHeadlinerは間違いなくSEVENTEENで... これからもそばでずっと빛네줄게!

うまくいくよ 大丈夫だよ

Together -Japanese ver.-

SEVENTEENとCARATと一緒に言ったこの言葉
どうしてこんなにも安心できるんだろう と いつも不思議な気持ちになる
ずっと心に留めて お守りにしようと思った
(ただCメロで眼鏡かけてるジョシュアがモニターに写って え!?どこから??と混乱していたけど)

その日まで元気に過ごさなきゃダメだよ

Run to You -Japanese ver.-

今日が最終日だと思うと 次いつ会えるの ... (;;) って気持ちでいっぱいになったから 余計にジョシュアのこの言葉が心に染みて うるうるしてた
その後 얘들아 사랑해 -!のウジくんで 一気に涙が溢れた
スンチョルは 日産より大きなスタジアムに行ってみたい!と言っていたし 絶対にまたすぐに会おうね 우리 SEVENTEEN


なんというか 、こんなに一気に涙が溢れてくる瞬間があったコンサートは初めてだった
Yawn All My Love Circles 今 Run to You ...
いつもはメイク崩れるしって強がって 涙を零さないようにしてたけど 、今回の公演 雰囲気も相まって 涙が堪えきれなかった

YouTubeでKARAの動画を見漁っていた あの日 13人の素敵な人達に出会えて 本当に良かった
沢山の幸せをありがとう

あるコンテンツで これからいる時間の方が長いと思う と言ってくれたスンチョル
SEVENTEENは今からがスタートだと思う と言ってくれたミンギュ
いつも 'これからも' 'ずっと' '永遠に' と沢山言ってくれるから いつまでも明るい未来が待ってるんじゃないかなって期待してしまうんだ
それでも この言葉達を信じて これからもずっとそばにいるからね
SEVENTEEN これからもよろしく だいすき

そして 最後に CARATに何か伝えるときは 、優しさとあたたかさでいっぱいのトーンで話してくれるジョシュア
これまで応援してきて 自分がこんなにもジョシュアの話し方がスキなことに気付いてなかったみたいで 🦌 캐럿들 ~ 같이 해주실 수 있죠 이거?૮ . ̫ .。 ა この瞬間に気付いたの これからも沢山私達にお話ししてね


自分の気持ちを言語化するのって難しい...!
それなのに この気持ちを文字で残しておきたいと思うのはなぜなんだろう
日記のような手紙のような備忘録
こんな気持ちだったな と 自分で読み返すのが楽しくて なのかな

そういえば 、このnoteを公開する日が 日本デビュー6周年の日みたい
中高生だったあの頃から現場に行けてたら楽しかったんだろうなあ と思うこともあるけど 、初海外なのに1人で渡韓しちゃうくらいの行動力をくれたSEVENTEENと これからもいろんな場所で思い出を作りたい っていう気持ちの方が断然大きいよ^^
日本でも沢山の思い出を作ってくれてありがとう
これからもよろしくね


拙い文章ではありましたが 、ここまで読んでくださった方 ありがとうございました (;;)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?