代車の危機感欠如
事業者から「修理依頼を受けた近所のユーザーのことで相談したいことがある」との電話があった。
ユーザーと話をしたことはないが近隣住人でよく見かける。
弊社への入庫歴はない。
修理依頼を受けたときに代車があれば貸して欲しいということだったので軽自動車を貸し出したのだが、修理が完了し、引き取り依頼の連絡(携帯電話に)を入れるも全く繋がらない状況で現在、2ヶ月ほど経っている。
そちらでこのようなトラブルが発生した時に相談したら解決してくれると聞いた。
どうやって代車を返してもらったらいいか教えてほしい、という相談だ。
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。