代わりに争う意味は何?

 弊社顧客が7年前に購入した新車で3回の検査と定期点検及びオイル交換等のメインテナンスは全て弊社が行ってきた。

 この度、エンジンに重大な故障が発生し、販売店から70万円の概算修理見積りを提示されたが故障原因の詳しい説明もなく、弊社(相談者)の苦情に耳を貸そうともしない。

 ついてはこの販売会社を訴えることにしたので弁護士を紹介してほしい、という内容。

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毎月請求書を送っていたら時効はないと思っている方の多いこと。売掛がトラブルの元なら種は払拭しないと。 ※本稿は、実例を基に構成していますが…

マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。