ログイン
会員登録
一般ユーザーからの苦情・相談 ⑥
50
本
理不尽なことを言う人も多いが、目を見開かされることも少なくない。相談の視点が事業者と違うのは勉強になる。 ※本稿は、実例を基に構成していますが、社名や個人名が特定できないよう、ま…
もっと読む
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#クレーマー
ゴム部品の劣化が納得できない
購入後、2回目の車検を受けたというユーザーからの苦情。 車検依頼時に『メーター辺り…
carrot_leaf3
1年前
1
都合よく解釈をするために
「新車で購入したが3年も経っていないのに販売店がクレームの対応をしない」と怒って電話を…
carrot_leaf3
1年前