仮面ライダー好きの子供の為にパート②

お休みの日は子供過ごす事が多くリクエストに応えて仮面ライダージオウ、仮面ライダーセイバーの剣を作った事があります。

これに味をしめた息子は「今度は仮面ライダースラッシュの剣作って」とおねだり笑

あんなキラキラした目で言われたら頑張るしかない僕です🥕

頑張って作りました♪

しかし…

全然違う…でも図工の成績が悪かった僕にとっては上出来なのです笑🥕

そして子供から「とっとありがとう😊とっと凄いね‼️」と言われて、完全に救われたー!と思いました⭐️
子供の一言のおかげで普通の休日が特別な日になりました^_^

ありがとう息子よ😊

とっとはまた頑張るね😤

#仮面ライダー
#休日
#子ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?