見出し画像

休日はトドックステーション に🥕

休日は子供といる事が多いですが、外遊びは雪がベチャベチャでなかなか難しい…。ショッピングモールは毎回同じルートになる…。などなど割と頭を悩ませます(⌒-⌒; )

何気ない休日も、子どもとの時間をなるべく有意義に罪悪感なく過ごしたいなぁーとの想いからなるべく計画的に過ごす事を心掛けています。

そんな時、トドックステーション には本当に本当に感謝しています。
清潔感もあり、絵本もあり、広いスペースもあり
カプラやおママごとセットもありなど…子供にも大人にもありがたい場所です‼️そしてそれを無料で使わせてもらえるこの喜びと感謝をいつも感じています!

昨日はカプラやクッションを使った飛び石遊び?など沢山遊ばせてもらいました🥕
本当に感謝しています!


次の休みは子供達と製作活動でもしようかな😁
#子供 #休日 #トドックステーション
#コープさっぽろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?