見出し画像

ハイキュー買って

わたし、明日、誕生日なんです。
#知らんがな

最近、パッとしない毎日を送るわたしの
心の癒しは“ハイキュー”一択で、アマプラで
シーズン1からシーズン4を舐めるようにリプレイし

友人、家族に

「誕生日に何かいただけるのであれば
漫画“ハイキュー”をお願いします」

と懇願し、少しずつ揃えてきたのですが
あとこれだけ足りません↓

プレゼントしてやってもエエよ!

という男前なアナタ。
ぜひ1冊、いや2冊、プレゼントしてくださいっ

送ってくれた方にお礼と言ってはなんですが、
こんなものを用意しました。

罵詈雑言を全て吸い込むブラックホール

https://form.run/@rcいonsulnishino-1667865979

悪口や愚痴って言ってはいけない、
そんなことを言うと人格を疑われる、と思っていませんか?

わたしは、思っていました。
でも、わたし、悪口の天才なんですよ(真顔)
センスのいい悪口が止まらないんです。

以前は、そんな自分を恥じていましたが
悪口が言いたくなるメカニズム、
その悪口を頼りに、自分を理解すること
自分を理解して愛おしむことを知ってから

自分の悪口も、他人の悪口も愛しく思えるようになりました。

“悪い人じゃないんですけど”
“わたしも悪かったんですけど”

そんな枕詞はいりません!!

ボケカス死ねー!!
レベルの悪口を思いっきり送ってください。
全部わたしが吸い込みます。
※一言返信をご希望の方はメールアドレスを入力してね

悪口言っていいんだ、愚痴ってもいいんだ、
悪いことじゃないんだ。

そう思うだけで結構スッキリすると思いますよ。

あ、ハイキュー購入お忘れなくね↓

ベストバリリスト(命名センスよ・・・)には
ブリをプレゼントしようかな!


Amazonの欲しいものリスト公開、
やっている人がいて羨ましく思ってたけど
今までできなかったので秋だからやってみたというか
誕生日だからやってみた。


追記:

↓友人が誕生日にプレゼントしてくれた
しまだマートのハンカチ。この価値がわかるアナタは
立派なハイキューオタク!
※クシャクシャなのは洗濯したてでまだ濡れてるやつを撮ったから


サポートいただいたお金は息子とのデートに使わせていただきます。 彼はチョコレートが好きなのでチョコレートケーキとジュースが飲める お金をください♡あ、わたしのコーヒー代も!笑