#1

初めまして、きゃりーです。
関西のとある田舎で市民パーソナリティとしてラジオ番組をしています。
そちらと連動してブログを開設することにしました。
音楽をメインに日々のことや写真を乗せたりもしようと思ってます。


さて本日は自己紹介。

きゃりー(平仮名)
30歳ほやほや
コテコテの関西人
趣味は音楽、お笑い、バー巡り、美容・ファッション、漫画、喫茶店巡り、たまに料理…
多趣味のオタク
運動と怖い話と虫と数字と早起きがとても苦手
かなりハスキーボイス
歌謡曲メインでオールジャンルのDJ
頑張って抑えつつも結局ヘビースモーカー
外出時はほぼ帽子

ざっくりこんな感じです。
あまり書くとキリがないのでこれくらいにしておきます。
また小出しに色々書いていきますのでぜひご覧ください。


さて本日の3曲。

のびしろ/Creepy Nuts
わるいひと/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
透明人間/東京事変

最近はCreepy Nutsを鬼のようにリピートしてます。
リリックの面白さや奥深さ、心地よいメロディ…最高です。
特にのびしろは30歳になった今のわたしの心に響きます。
ちなみに密かにフリースタイルの本を買ったので勉強します。


こんな感じでのんびりやっていきます。
基本的に毎週木曜日に更新します。
ぜひ次回からもよろしくお願い致します。


本日の写真

わたしです。
きゃりーがcaleeを着るの巻。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?