#12

皆様、メリークリスマス!きゃりーです。
ゆっくり過ごされている皆様、お仕事の皆様、家族サービスされている皆様…どなた様もお疲れ様です。
わたしは今日も主婦業といつもお世話になっているラジオの生放送でした。
年末は色々と大忙しの時期ですが頑張りましょうね!


さて本日が2021年最後のブログ更新です。
今年は”断捨離”と”新たなスタート”の1年でした。
10月くらいまで本当に心身共に良くなかったのですが…何とかラストスパートで良くなってきました。
自分とやっと本当に向き合えるようになったんだと思います。
不要なモノを捨てると新しい何かが見えるということを実感しました。
そしてこれまで大切にしていたことやものが更に大切だと思わせてくれました。
30歳、新たなスタートです。
“のびしろしかないわ”の精神で来年以降も躍進したいです。

そして来年の抱負をぼちぼち考えてます。
“継続” 三日坊主を卒業します
“挑戦” 来年からやろうとしていることもあるので実現させます
“探求” 人生の永遠のテーマです
特に家事の継続は頑張ります…。
あとは沢山遊びたいですね。
古着屋巡り、レコ屋巡り、バー巡り…コロナが落ち着いたらすぐ出来るようにお金もほどほどに節約しないと 笑
目標はいっぱいある方が熱が入るので頑張ります!


本日の3曲+α。
クリスマスなのでたーんとご紹介します。

Cool Yule(feat.The Commanders)/Louis Armstrong
Little Saint Nick/The Beach Boys
白い恋人達/桑田佳祐

こちらはメインの曲です。
クリスマスなのでわかりやすくクリスマス感のある曲を選んでみました。
ジャズを1曲入れたかったので迷った結果、ルイ・アームストロングにしました。
冬の夜長は温かい飲み物とジャズですね!
最近あまりお酒を飲んでないのでそろそろカクテル作って飲みたいです。
ホットは梅酒とスコッチが好きです。
たまに熱燗も飲みますが、めちゃくちゃ弱くなったのでカクテルにしておきます… 笑


では+α編です。

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって❤︎/Crazy Ken Band
再会(produced by Ayase)/LiSA&Uru
雪の華/中島美嘉
My Gift to You/CHEMISTRY
Someday at Christmas/Stevie Wonder
Santa Claus Is Coming To Town/Frank Sinatra
Happy Xmas(War Is Over)/John Lennon&Yoko Ono

手打ちの為、スペルミスありましたらご了承ください…。
昔懐かしの曲が多めです。
特に中島美嘉さん、CHEMISTRY辺りは世代です。
なんだか挙げていて懐かしくなりました。
ぜひこちらも聴いてみてください。


さて長々と書いてきましたが終わりたいと思います。
皆様、良い年末年始をお過ごしください。
来年は6日から定期更新します。
それまでにも書ければいいな…くらいです。
また今後もよろしくお願い致します。


本日の写真。

自分へのご褒美、Ankerのスピーカーとラジオ局のスタッフさんからのプレゼントです。
ありがとうございます。
来年はクリスマスコフレをいただけますように…夫サンタにねだります 笑


最後に
All I Want Christmas Is You/Mariah Carey
でお別れします!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?