#32

皆様こんばんは。
今日は1日雨が降ってますね。
昨夜から蒸し暑くて寝不足です…。
また梅雨に入りしんどい時期になりますが頑張っていきましょう。


さて先週はGWでしたが、皆様どのように過ごされましたか?
我が家には連休制度がないので、わたしは基本一人でのんびりしてました。
GW初日だけお買い物に行ってきました!
なかなかいい買い物だったので購入品載せますね。

まずはメインから。

みんな大好き3coinsのワイヤレスヘッドホンです。
正直不安がありつつ買ったのですが…これはいい!
音質も良く、有線でも使えるAUXケーブルも付いてるのが最高です。
Bluetooth対応のものだと足が引っかからないので安全に使えます 笑
これは完全にオススメします。ぜひ。

そして2つ目。

めちゃくちゃ悩んだ結果買いました 笑
今お肌がよわよわなのでまだ基礎化粧品は使ってません…。
6月のライブに向けて程よいタイミングから使います。
他はすでに使い始めました。
ちょうど欲しい色のアイシャドウが入っているので絶賛愛用中です。
マスカラもお湯で落ちるのにパンダ目にならないのが凄すぎます…!
リップ類も発色が良くて嬉しいです。
買ってよかったです。また欲しいです 笑

ちなみに昨日は夫が休みだったのでカラオケに行きました。
珍しく採点機能を入れて歌ったんですが、一番よかったのがオリジナル・ラブ/接吻です。
5つのポイントを採点されるのですが、3つパーフェクトでした。
高音域の歌はボロボロだったので、AIも納得の低音域女です。
2人で7時間歌って楽しかったですが疲れました。
今日だるいのは反動です 笑


そして本日も3曲ご紹介します!
先日Gentle Forest Jazz Bandのご紹介をした際に好評だったので、今回はジャズカバー以外のGFJB曲から選びました。

月見るドール
おとこって おとこって
とつとつアイラブユー/二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

音が踊っているような雰囲気が大好きです。
まさに音楽。楽しいです。
3曲に絞るのが大変なくらい本当にどの曲も素敵なので、ぜひ聴いてみてください。
心も身体もスウィングしましょう。


さてエネルギーが底を尽きそうなのでここまでにします。
ゆっくり休んで明日からも頑張ります。


本日の1枚。

先ほどのエスティーローダーの化粧品の入れ物です。
大きくて持て余しております 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?