見出し画像

中村獅童さん 神尾楓珠さんに向けた愛情こもったダメ出しにダメ出し返し

中村獅童さんが神尾楓珠さんとともにボートレースの新CMに登場

このCMでは、神尾楓珠さんが演じる新米ボートレーサーに、厳しく指導するレジェンドレーサーを熱演した獅童さん。

そんな獅童さんは、神尾さんのリアクションが可愛いそうで、ついつい意地悪しているそうです。

ボートレースの新CM発表会で、記者から「寅年にかけて、何か新しいことをトライしたいことは?」と聞かれた中村獅童さんは「キャンプ行けたらいいなと思いますね」

次に、神尾楓珠さんが「僕は普段私服が真っ黒なんですけど、何かワンポイントでもいいから色の入った服に挑戦したいなと思います」と答えると、獅童さんから「全然面白くない」とダメ出しされる始末。


さらに「インパクトがないと切られてしまう」とさらなるダメ出しを!
それに対して神尾さんも「キャンプもキャンプで別にそんな・・・」と獅童さんに強烈なダメ出し返しをしました。

この席で、獅童さんはゆりやんレトリィバァさんの「全裸で綱わたり」という回答には大絶賛。
「こういうのがいいんだよ! 勉強しろよ!」と神尾さんに対して愛のムチをビシビシと入れまくっていました。

最近、中村獅童さんは愛息の陽喜君とともに露出度が多く大活躍中で、今年はますますの人気になりそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?