見出し画像

NHK紅白歌合戦2021 出場歌手大予想 -ジャニーズ編-

今年の紅白歌合戦の出場者の発表も秒読み段階となりました。
いろいろな有力情報も飛び交い始めましたが、今回は五木ひろしさんの不出場が決定した際に大きな話題となりました。

そして、最近になって加山雄三さん、和田アキ子さんの復活出場が有力とする情報も流れてきました。
はたして、どうなるでしょうか?

そんな中で、今回はジャニーズ枠ともいわれるほど、ジャニーズ出身のグループが数多く出場してきますので、今年のジャニーズメンバーについて予想してみます。

2020年紅白歌合戦出場のジャニーズ出身歌手

昨年の紅白のジャニーズ出身アーティストの出場は・・・。


関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
SnowMan(コロナ感染で出場辞退)
Hay!Say!JUMP


昨年は7組が出場を決めていました。


2021年紅白歌合戦出場予想は

前年出場していた嵐の1枠がありますが、この1枠に新たなジャニーズ勢が出場するのか、この1枠が削られるのかに注目が集まります。

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
SnowMan
Hay!Say!JUMP

昨年に引き続きこの6枠については有力です。
あとは空いた1枠に入るかどうかですが、かなり微妙と思われます。

入るとすれば、ジャニーズWESTが一番手ですが、今年は6枠だけで前回の7枠からは減ると予想しています。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?