見出し画像

キスマイ宮田俊哉さんがアドランスのドライヤー「KAMIGA」のCM出演 アイドルっぽくといわれ戸惑う

アデランスのドライヤー「KAMIGA」のCMに出演中のKis-My-Ft2の宮田俊哉さんが、撮影中、監督から「アイドルっぽく」とリクエストされて、戸惑ったことを明かしました。

今回、宮田さんがCMに登場しているアデランスのドライヤー。
髪の毛に関する業界で最大手のアデランスが発売したものとあって、とにかく髪の毛には素晴らしい効果が期待される商品のようです。


そんなそも撮影で、監督から「アイドルっぽく」というリクエストをかけられて、アイドルを20年やっている宮田さんには簡単なリクエストと思いきやどう演技していいのか大変戸惑ったそうです。

監督から「カメラさんを彼女だと思って語りかけてください」というアドバイスをもらっても、慣れなくて恥ずかしかったと振り返りました。

戸惑いの中、ファンからいつも優しいと言われていた宮田さんは、もうワンランク上の優しさを出して撮影を終えたそうです。

そんなアデランスのドライヤー「KAMIGA」のCMは、すでに放送が始まっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?