【出来事1】出会い

インプットしてもアウトプットしないと身にならないなーと感じてきました。

アウトプットの形式を整えた方が良いのかなとか、継続するためにはテーマ設定が耐熱なのかなとか、行動する前に相変わらず考えてしまう症候群で、遅々として進まなかった。

とある方が、

「とにかく打席に立って振ることだ」
「小さいものの最大の強みはスピードだ」
「何もしないことが最大のリスクだ」
「失敗してデータや経験が得られる」

と強く発信されているのを見て、いわゆるビジネスの世界では意識してきたつもりでも、いざ自分より個人の話になると、なかなかできてなかったと感じた。

ジャンル分けくらいはするけどテーマの一貫性など細かいことはあまり気にせずに、アウトプットしていこうという話で、今日はおしまいです。

記念すべき1投稿目です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?