見出し画像

久々に漫画を読み耽った

我が家の次男くんが入院しております。
生まれてからこれまで大きな病気もすることなく、超がつくほどの健康優良児として育ってきたのですが、突然のことで我が家もバタバタしております。

ほぼ自力では動けないので、付き添いによる介護が必要な状態なのですが、次男くんは小学6年生にして身長170センチ近く、体重は60キロオーバーとこれまたスクスクと育ってくれているため、なかなか大変です。
まあそれはしゃあない!

そんなこんなで病院で寝泊りしたりしてるわけですが、

たすくまの画面

彼が寝ている時に久々に漫画を読みました。

巷ではGWですしねー。気になってた作品があったのです。

メモにも書いてある『ドラフトキング』。

これ、マジでおすすめです!特に野球好きな人!

見積もり時間は29分。

実際に読んだのは約2時間。

見積もり時間はあくまで見積もりです。その時間通りに行動しなければならないなんて決まりはありません。

そして、この漫画はそれくらい面白いっちゅうことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?