見出し画像

ランニング日誌 2日目

ぽぽです。

早速昨日はアップするのを忘れるという…。

やはり習慣づいていないことをやるのは難しいですね。

画像1

前日と全く同じコースを走ったのに微妙に距離が違う。

まあそんなもんかと割り切れば良いんでしょう。

2日目ですが、早速足にきてる感はあります。走り終わった後はプロテイン飲みました。するとお酒飲みたい欲も減って良い感じですね。

うーん…この日誌をどう続けていくべきか…。

実は子どもたちも一緒に走ってます。

なのでその写真とか撮ったりしてアップしたら良いのか?

その辺も工夫しないと続かなそうなので。

ちなみに今日は休日なので朝走ろうと思っていたんですが、雨なので中止です。

明日も朝早くから夜遅くまで予定ありで走れないので次は月曜日かなー。

本当は毎日やるのが習慣づいて良いんですけど、まあ今日明日は超回復の日と割り切って休みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?